2020.05.12

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」主題歌CD 「再生讃美曲」発売延期のお知らせ

2020年6月10日(水)に発売を予定しておりました
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」主題歌CD「再生讃美曲」(初回限定盤/通常盤)につきまして、
新型コロナウィルス感染拡大に伴う映画の公開延期を受け、CDについても下記の通り発売を延期させていただくことをご案内申し上げます。

■変更事項
[発売日]2020年6月10日

[発売日]未定

※新たな発売日については決定次第、公式サイト及びtwitterにてお知らせ致します。
※既にご予約いただいている方は現状の予約が有効となりますが、一部法人では予約がキャンセルとなる場合がございます。
その際はメール等で通知がございますので、ご確認下さい。
※一部店舗・法人を除き、商品の予約については今後も承ります。詳細は各店舗にてご確認下さい。

商品の発売延期に伴い、すでに発表・予定しておりましたフェア・リリースイベントにつきまして、下記の通りの対応とさせて頂きます。

【フェア】
・「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」主題歌CD「再生讃美曲」発売記念オンラインフェア
→CDの発売延期に伴い、応募期間を変更させていただきます。新たな発売スケジュール決定後、応募期間をご案内いたします。

【リリースイベント】
・「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」主題歌CD「再生讃美曲」 発売記念イベント
→CDの発売延期に伴い、開催時期を再度検討させていただきます。新たな発売スケジュール決定後、実施可能時期を調整し、決定次第発表させていただきます。
延期後に関しましても、出演者・日程数・内容などに変更はない予定ですので、既に申込済みの応募については、引き続き有効とさせていただきます。

また、上記に伴う、商品の予約キャンセルなどについては、ご予約いただいた店舗にてご確認ください。
※直接お店に行かれる前に、店舗の休業・時短営業などの営業情報をお調べください。

作品を楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけする形となり大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ポニーキャニオン